人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたらく8歳児かあさんのつぶやき


by obugyo0527
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの運動

なかなか更新できません。

先週末、子供が入っているサッカーチームで親子サッカーがありました。
前夜、午前1時すぎまで飲んでいたので、アルコールも抜けきらず。
なぜかFWの位置に立ってしまい、ゴール4回のチャンスがあったのに、2回も思いっきり足が空振りしました。お恥ずかしい・・。そのうちの1回はダンナのパスを受け継いだはずなのに・・、普段いかに夫婦の連携がとれていないか(!?)。
もう、頭と体がついていってません。というか、体がすっかり運動能力を失っています。
しかもやっぱり筋肉痛は、2日後にやってきました。

悔しいので、毎朝ジョギングでもしようかと思いましたが、1週間たった今も、思っているまま・・。

でも、その週は仕事で良いことも良くないこともあり、なんだかモヤモヤしていたんですが、外で思いっきり走って、すっかり忘れてしまいました。運動はいいものですね。
by obugyo0527 | 2009-07-16 20:36